お尻や腹筋の筋トレはyoutubeを見ながらやるべき!

お尻や腹筋の筋トレはyoutubeを見ながらやるべき!

youtubeにはとても魅力的なワークアウト動画が公開されています。

今日は私が良く見て真似しているワークアウト動画を紹介します。

20 MIN BOOTY WORKOUT

BOOTYとはお尻のことです。器具は何もいりません。あえて言うならばマットがあれば良いです。

30秒ごとに種類を変え、短時間のワークアウトを20分間ひたすら行います。休憩は10分に1回だけ!

ちなみに動画でトレーニングを行っている女性はドイツでめちゃくちゃ有名なモデルのパメラ・ライフさんです。インスタグラムのフォロワーは460万人越え!

動画を見てわかると思いますが、体が全くふらつきません。すさまじい鍛えられ方です(汗)。どれだけやればここまでなれるんだろう。羨ましいというか尊敬ですね(笑)。

トレーニング動画として非常に優れていると思うのは、右上のタイマーと次のワークアウトに切り替わる際、音で知らせてくれることですね。

それと動画内で喋りかけてくることもないので、ワークアウトに集中できます。

とりあえず1回見てみて下さい。フォームがめちゃくちゃ綺麗です。

10 MIN SIXPACK WORKOUT

上と同じくパメラ・ライフさんの腹筋ワークアウト動画です。こちらも器具などは不要。

自重の腹筋トレーニングなのですが、おそらく男性がやっても同じように出来る人はほぼいないと思われるほどキツイです。

このワークアウトをやってると腹筋が死にそうになります・・・(汗)。

10 MIN BEGINNER AB WORKOUT

初心者向けの腹筋ワークアウト動画が配信されていました。

上の動画についていけないという方はこちらから始めてみてはいかがでしょうか。

Hourglass Abs Workout

Hourglass Absとは砂時計のようにくびれた腹筋(お腹)のこと。この動画では腹筋とお尻を鍛えることが出来ます。

動画を公開しているのはクロエ・ティンさん。Free Workout Programsというワークアウトメニューを自身のサイトで公開しており、そのメニューを実践した視聴者のビフォアー、アフターもyoutubeチャンネル内で紹介しています。

動画内ではワークアウトごとの動き方を英語でですが、端的に説明してくれています。

右上にタイマーがあるのはもちろん、次のワークアウトが左下に表示されるのでスムーズに進めることが出来ますし、全体の進捗もパーセント表示されているのでワークアウト動画として非常に優れています。

自分と同じ視聴者が結果を出しているのはとてもモチベーションに繋がるのでぜひワークアウト動画と一緒に見てみて下さい。

筋トレにはプロテインが必須です!プロテインの記事は以下から!