【プロテインバー】inバープロテイン ベイクドチョコが美味い!

【プロテインバー】inバープロテイン ベイクドチョコが美味い!

先日amazonからサンプルが送られてきたのですが、その中身がプロテインバーでした。

inバープロテイン ベイクドチョコ

「amazonから何か届いてたよー」と言われて、何か頼んだかなーっと思っていたらこのサンプルでした。

どうやら2019年から始めたプログラムの一環みたいです。初めて届きました。

ただこのプログラム、身に覚えがない商品が突然届くため不審に思う人も多く居たみたいで、2020年に終了するという噂もあります。ちょっと残念。

今回届いたサンプルは見ての通り、森永のプロテインバー。

これまでにも食べたことはあるけど2019年の10月下旬にリニューアルしていたみたい。

たんぱく質が10gから15gに増加

消費者にとって嬉しいリニューアルですね。たんぱく質が1.5倍になっています。

表面はやや凸凹した感じで、断面図はこんな感じ。アーモンドが見えますね。

一見硬そうですが、全くそんなことはなくサクッとしていて非常に食べやすいです。

味は今まで食べたプロテインバーの中でトップクラスの美味しさ!

箱買いしてしまった

あまりに食べやすく美味しかったので2箱(24個)ポチってしまった(汗)。

まさにサンプル配布プログラムの思い通りです(笑)。