大きいサイズのブラジャーまで揃えている国内女性下着メーカー「HEAVEN Japan」

大きいサイズのブラジャーまで揃えている国内女性下着メーカー「HEAVEN Japan」

世の中色んなメーカーが下着を作っていますが、大抵の人が有名メーカーを選んでいるんじゃないでしょうか。
最近だとユニクロが結構な勢いでシェアを伸ばしてるって聞いたかな。
人によってデザインだったり、着け心地だったり気にする点は様々だと思いますが、胸の大きい人にとって特に苦労する点がサイズ展開じゃないかな。

大抵のブランドがサイズ展開はEまでだったりするわよね・・・
それ以上となると海外メーカーを視野に入れなきゃいけないけど
やっぱり海外向けに作ってるから自分に合うのか結構な賭けになるわね

今まではワコールのサルートを買っていました。ブラのデザインや色は素敵なんですが、つけた後の胸の形や谷間具合がイマイチ納得のいく物じゃなかったんですよね。実際、谷間メイク系のブラってカップの小さい商品ではよく見るんですが、カップが大きい商品ではほとんど見ませんよね。


カップ大きければ谷間なんて自然に出来るんじゃないの?


カップ大きかろうと寄せなきゃ谷間なんか出来ないわよ
胸が大きい=重いってことだから下に引っ張られるし
Eカップだと両胸で約1Kgらしいわよ

1Kgって結構な重さだね
胸の大きい人も色んな苦労抱えてるんだね

そんな悩みをずっと抱えながらネットで物色してたある日、ついに見つけたんですよね!
それがHEAVEN Japanというメーカーの「胸不二子」ブラジャーです。初め見た時は「え?この商品名はギャグなの(笑)」って感じであまり興味は惹かれませんでした。名前が名前ですからね・・・


うん、私だったらスルーするかもね

でも価格を見ると結構いいお値段するんです。しかも楽天でランキング1位を取ってるみたいだったので、物は試しってことで1枚購入してみることにしました。
結果的にそれが正解で今や下着は全てココのメーカー製です(笑)
前置きが長くなってしまいましたが、それではサルートと比べてみましょう。

「胸不二子」と「サルート」の比較

上が胸不二子、下がサルートです。
この二つを着けた時にどのように違うのかお見せしますね。

サイドから

左が胸不二子、右がサルート

明らかにバストの位置が違いますよね。
胸不二子を着けた方が丸みを帯びていて、バストの位置も上にあがっています。

へー、横からでも結構違うものねぇ
ちょっと驚きだわ

 

正面から

左が胸不二子、右がサルート

正面からが一番分かりやすいんじゃないでしょうか。
明らかに谷間が違います。

これはもう見た目で明らかね~
ボリューム感が違うわ

谷間って聞くと夏の薄着を想像しちゃいますが、胸不二子ブラは全体的にバストの位置を上げてくれるのでニットなどでもボリュームのある胸に見せてくれるんですよ。季節問わず活躍してくれる頼もしい下着だと思います。

オススメポイント

最初にサイズ展開の話をしましたが、HEAVEN Japanのブラジャーは全てHカップまで展開してるんです!
大手メーカーでも一部のブランドしか大きいサイズを展開していない中、これはスゴイ。
胸不二子以外の商品も今度紹介しますねー。

販売店

実店舗としては大阪市内に試着体感サロンがあるみたいですが、その名の通り試着を目的とした店舗のようなので購入は出来ないみたいです。(オンラインで購入した商品の交換・返品は可能みたい)
購入するとしたら公式オンラインサイト、もしくはAmazonか楽天になると思います。ただ、公式サイトでは取り扱いがあるけどAmazonでは扱っていない商品などもあるので、私は公式サイトで購入することが多いです。公式サイト自体がamazonPay(Amazonアカウントで購入可能)に対応しているので支払いがとても楽なんですよね。