旅行や睡眠時に最適な遮音性抜群のシリコン耳栓

旅行や睡眠時に最適な遮音性抜群のシリコン耳栓

長時間のフライトや睡眠時の騒音(いびき・隣人)が気になって耳栓を使う人
結構いらっしゃるのではないでしょうか。
私も以前、月に数回夜勤がある仕事をしていた時は昼間寝ることがあったのですが
環境音や生活音が気になってなかなか寝ることが出来ず耳栓を使っていました。
でも一般的なスポンジタイプってあまり遮音性高くないんですよね・・・
そんな時出会ったのが、Mack’s社のシリコン耳栓Pillow Soft Silicone Earplugです。

アメリカのベストセラー耳栓ブランド

https://m.media-amazon.com/images/S/aplus-media/vc/2c036fdb-8b4f-4568-a0de-3e03447edd5e.jpg

我々は1962年以来、高品質で革新的な聴覚保護、睡眠補助、スイミング用耳の保護製品を可能な限り最高の価値でお届けするよう努力しています。
ミュージックシーンはもちろん、睡眠、水泳、シャワー、学習、旅行、騒音、飛行機での不快感などの対策にご利用下さい。
Mack’s®の製品はアメリカでベストセラー。医師も勧める最高の耳栓ブランドです。
出典:http://www.tmc-liveline.co.jp/macks/top.html#ep

アメリカでは本当に有名みたいで米amazonでも高評価を得ています。
Doctor Recommended」の表記の通りアメリカの医師も推奨している耳栓みたいです。
具体的には「いびきを防ぎ質の良い睡眠を得る」「水泳時に耳を守る」といった点で勧めているようですね。

PC用画像
水泳?水の中でも使えるの?

PC用画像
そう!全米水泳協会の
オフィシャル製品なのよ

PC用画像

減衰音量は22dBとなっています。
使用感としては耳元に音源がない限りほぼ気にならなくなります。


目覚まし時計は耳元に置いておかないと遅刻しちゃうわよ

装着の仕方

出典:http://www.tmc-liveline.co.jp/macks/top.html

このように耳に蓋をするように装着します。
自由に形を変えられて粘着性があるのでどんな人の耳にもフィットします。

公式サイトでは使用回数目安5回って書いてあるけど
使うだけなら普通にそれ以上つかえるわ
衛生面を考慮してのことなのかしら


ぶっちゃけ粘着力なくなるまで使えば1、2ヶ月はイケるよね

取扱店情報

Amazonや楽天の他、東急ハンズのトラベルコーナーなどでも購入出来ます。
私はもっぱら新宿高島屋の東急ハンズで購入しています。
見かけたら手に取ってみて下さいね。


耳に押し込んで使わないようにね!

【MACK’S PILLOW SOFT】マックス ピローソフト サーフィン マリンスポーツ 水泳用 耳栓 シリコンタイプ 騒音対策にも効果ありと好評です!

価格:679円
(2017/11/16 00:16時点)
感想(16件)