【VIOケアのオススメ】デリケートゾーンの黒ずみ対策に使うクリーム 5選

【VIOケアのオススメ】デリケートゾーンの黒ずみ対策に使うクリーム 5選

あなたはデリケートゾーンの黒ずみを気にする方ですか?

普段見えない部分だし別に気にしていないって方は多いと思います。おそらくほとんどの方は気にしていなかったのではないでしょうか、誰かに指摘されるまでは。

大抵の場合、その誰かとは恋人です。気にし始めた方のほとんどは恋人に指摘されて、初めて気づくことが多いでしょう。

普段他人のVIOを見ることなんかないし、いくら仲の良い友達だってそんなこと話しませんからね。比べるということがないわけです。

指摘された初めて「え、私って他の人と違うの?」っと疑問に思ったり焦ったりするわけです。

そんな事があったら明るい場所が苦手になったり、行為そのものに抵抗が生まれるかもしれません。

でも大丈夫!デリケートゾーンの黒ずみにだって解決方法があるんです。

 

様々な方法がありますが、今回は一番手軽な美白クリームを紹介していきます。

ちなみに、恋人に対してそんな事言わないでよ!っと感じる人もいるかもしれませんが、相手も言いにくいものです。

むしろ黒ずみが気になってあなたとの行為から遠ざかってしまったけど、デリケートな問題なので言えないという人の方が多いと思います。

そうなると、最近付き合いだした相手の態度が急に変わった!
でも原因が分からない、相手に聞いても答えてくれない、という状態になりストレスや不信感しか残りません。

もちろん黒ずみだけが原因になるとは言いませんが、今までそんな指摘を受けてない人もチェックしてみて損はないと思います。

黒ずみの原因

過剰な色素沈着です。下着や衣類による摩擦、擦ることによる肌へのダメージにより色素沈着が起こります。もちろんナプキンなど接触する物全てです。トイレットペーパーを使う時など乱暴に擦りつけていませんか?

次にターンオーバーの異常です。体の他の部位と同じように正常にターンオーバーしていれば肌の細胞は新しい物に入れ替わるのですが、これが乱れることによっても色素沈着の原因になります。

あとムダ毛処理後の処置が考えられます。きちんと消毒と保湿をしていますか?肌が乾燥し肌荒れすることも原因の1つです。顔と同様、きちんとケアしてあげましょう。

対策方法

上記を読んだ方はこう思ったのではないでしょうか。

「防ぐなんて無理じゃん!」

そうです!下着などが原因になるのであれば絶対起こりうることなんですよ。

なので日々のケアでこれらの原因に対抗するのです。

めんどくさいな、っと思った人もこう考えてください。

化粧水や乳液が一つ増えただけだと。使う場所は違いますけど・・・(汗)。

余計なものを入れない5つのフリー処方【ホスピピュアVIO】

 ホスピピュアVIO / シーオーメディカル

ホスピピュアVIOはパラベンフリー・シリコンフリー・香料フリー・着色剤フリー・アルコールフリーの無添加処方であり肌に負担をかけません。

トウキエキス、シルバーバイン果実エキス、タイムエキス、リン酸L-アスコルビンマグネシウム、ローマカミツレエキスといった5種の天然由来の美容成分が配合。

エアレスポンプ容器を使用しいるため、酸化や雑菌混入の心配がなく、いつまでも清潔に使うことが出来ます。

ホスピピュアVIOは黒ずみだけでなく、黄ぐすみにも着目し両方にアプローチします。

様々な箇所の黒ずみにこれ一つ

アットベリー / 株式会社ファーストフレンズ

2016年の黒ずみケア専用コスメアンケートにて5冠達成。アットベリーのみのトリプルサンド方式ケアで美容成分を包み込みます。5種類の美白成分と6種類の保湿成分、さらにニオイケアも。

アットベリーはワキの黒ずみや二の腕のブツブツ対策として販売されているコスメですが、その他にもひざ、ひじ、お尻、Vラインに使用できます。オールインワンジェルとして顔、そして目元ケアにも使えるとのこと。

  着色料、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、パラベンは全て不使用の無添加です。低刺激の肌に優しい処方となっています。

アットベリーは初回購入に限り180日間返金保証が付き、製造も日本国内工場で行われています。

有効成分によるWアプローチ

イビサクリーム / 株式会社ファイブテイルズ 

女性の悩みに寄り添ってきたブラジリアンワックス脱毛専門サロンが開発。当初サロン専売品として販売していた商品を顧客の要望により、一般販売することになったのがイビサクリームです。2つの有効成分によりくすみを徹底ケアします。

トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え美白に導き、グリチルリチン酸2Kがダメージから肌を守り、肌荒れを防いで鎮静化。

3種類の保湿サポート成分(ウメ果実エキス、大豆エキス、サクラ抽出液)と、3種類の美容成分(党参抽出物加水分解液、カモミラエキス-1、アルピニアカツマダイ種子エキス)をカプセル化することで、それぞれの成分を肌の角質層まで届け、くすみの原因になりうる乾燥にアプローチしてくれます。

  合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンの5種の添加物を使っておらず、肌に優しいクリームです。

また、イビサクリームもヒジ、ワキ、バストトップ、ヒザなど全身に使用することが出来ます。

日本国内で生産されている点もポイントですね。

Amazonの「ボディクリーム」カテゴリ1位 3冠達成

http://www.dot-corp.co.jp/products.php

Be89 / dot.

「日本からコンプレックスをなくす。」をビジョンとしたdot.により生み出された美白クリーム。amazonや楽天市場、Yahooショッピングで販売されており、ボディクリームラインキングで1位を獲得しています。有効成分によりメラニン生成の原因となるチロシナーゼを阻害し美白に導きます。

アルブチンとトラネキサム酸の2つの有効成分により、メラニンの生成を抑えると共に肌荒れを防止。アルブチンがメラニン生成の原因となるチロシナーゼを阻害してくれます。

アロエエキスや天然ビタミンE、スクワランやウメ果実エキスといった天然成分をたっぷり配合しており肌を乾燥から防ぎ、引き締める効果があるようです。

全身に使用することが出来、安心の国内工場生産。

販売経路をamazonなど他社ECサイトに頼っているからでしょうか、他の商品と比べて価格がリーズナブルな点もポイントと言えると思います。

ちなみに読み方は「ビハク」だそうです。

 

効果がすぐ実感できる商品No1

お尻訴求

ハーバルラビット ナチュラル ゲルクリーム / 株式会社ビズキ

楽天リサーチ調べにより効果がすぐ実感できる商品としてNo1を獲得したハーバルラビット ナチュラル ゲルクリーム。TBSでも特集され、様々なタレントやモデルの方が愛用している商品です。ウサギがデザインされたかわいいパッケージが特徴で、見た目はハンドクリームのような印象。

4種類の保湿成分(トリプルヒアルロン酸、トレハロース、セラミド、コラーゲン)と4種類の美白成分(プラセンタ、ビサボロール、ビタミンC誘導体、米ぬかエキス)を配合し、さらにグリチルリチン酸2Kによる肌荒れ防止効果もあります。

水溶性プラセンタエキスが新しいメラニンの生成を抑えることで新たな黒ずみの発生を防ぎます。

商品の生産はISOマークを取得している国内工場で行われており、安心な60日の返金保証制度付きです。